2012年03月27日

修了式・お別れ式(増富小最後のブログ)

3月23日(金)には、卒業した2名をのぞく在校生3名で「修了式」を行いました。これまでの思い出を大切にしながら、統合先でもがんばってほしいと思います。また、26日(月)には「お別れ式」を行いました。5名の子どもたちと6名の職員一人ひとりが、それぞれの思いを語り、この増富小に別れを告げました。4月からは、それぞれが新たなスタートを切ります。11名がそれぞれの場所で輝くことができるように期待したいと思います。今まで「増富小ブログ」をご覧いただき、本当にありがとうございました。
s-DSCF1867.jpgs-DSCF1869.jpgs-DSCF1876.jpg
posted by 増富小 at 11:15| 全校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

最後の卒業式

3月19日(月)に、本校最後となる卒業証書授与式が行われました。最後の卒業生となった2名は、6年間の思い出を胸に新しい世界へとはばたいていきました。多くの来賓の皆様、保護者の皆様に祝福され、とても感動的な式となりました。
s-IMG_5132.jpgs-DSCF1838.jpgs-DSCF1846.jpg
posted by 増富小 at 14:01| 全校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイムカプセル”思い出の品納め式”

3月15日(木)には、自分の納めたい品を持ち寄って「タイムカプセル納め式」を行いました。5名の子どもたちが、また何年か後に会い、当時を懐かしむことができればと思います。
s-DSCF1816.jpgs-DSCF1802.jpgs-DSCF1810.jpg
posted by 増富小 at 13:44| 全校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

お楽しみ給食会

3月5日(月)に、北杜市長様・教育長様をはじめ市の関係者の方々、日頃お世話になっている地域や業者の方々、保護者・児童・職員で「お楽しみ給食会」を行いました。本当にわずかな時間でしたが、あたたかく心のこもった給食をいただきながら、思い出に残る会にすることができました。関係の皆様には、お忙しい中、大変ありがとうございました。
s-DSCF1764.jpgs-DSCF1769.jpgs-DSCF1776.jpg
posted by 増富小 at 16:10| 全校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

6年生を送る会

3月2日(金)に「6年生を送る会」を行いました。「お世話になった感謝の気持ちを表そう!」のテーマのもと、在校生(4・3・2年生)が主体的に会の準備をすすめ、運営を行いました。2名の6年生も、楽しそうにゲームに参加したり、学年発表をしたりしてくれました。増富小最後の1年をリードしてくれた6年生、本当にありがとうございました。
s-IMG_5090.jpgs-IMG_5107.jpgs-IMG_5123.jpg
posted by 増富小 at 15:47| 全校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

